【満足度 ★★★★☆】
ハンドマッサージがかなり気に入ってました。かなりの金額を費やしましたがその分ちゃんと結果も出してもらえました。
高級な雰囲気はないですがまたチャンスがあれば通いたいです。

【満足度 ★★★★★】
私は、痩身のコースに1年以上通っていますが、私は「これからもずっと通いたい」と思っています。 今日は、痩身コースの悪評の中で多かった「個室ではないこと、つまり裸同然の恰好で、うろうろしなければならない」という点について、援護の意見を言いたいと思います。 通い始めた頃は、個室でないこと、つまり、自分が他人から見られることが気になりましたが、逆に言うと、他人が受けている施術を見ることができるわけで、自分がどんな施術を受けているのかを確認できることに気づきました。マッサージを受けている時間は、自分は横たわっているだけですから、自分の体にどのようなマッサージが施されているのかを、自分の目で見ることはできません。それに、もしもエステティシャンが手を抜いたり、相手によって態度を変えたりしても、個室ならそれが見えませんが、大浴場方式(?)のエルセーヌなら、それも客や同僚から見えるわけで、エステティシャンも気を抜くことはできません。他人の目がない状態というのは、プライバシーが守られる反面、周りの様子がわからないという危険もあるわけですから、他人の目が常にあるエルセーヌの大浴場方式は、それはそれで客側にもメリットがあると思いますよ。人によって求める「安心」が違うと思いますので、一概には言えませんが、私は、エルセーヌに安心感を覚えています。

【満足度 ★★★☆☆】
私も、色んなエステに行ったことがありますが、 何年か前なので、パンフレットとか全部捨てましたが・・・。
エルセーヌの施術は好きな方です。 専用のマシーンを使って施術するんだけど、それが気持ちいー!
ハンドマッサージもあって、老廃物が押し出されるんだけど、 最初は痛いかも?

【満足度 ★☆☆☆☆】
何年か前に、橋本駅近くのエルセーヌに体験にいったことがあります。店長さんは好印象でしたが、20代の若いエステシャンの方が生意気で気分悪く帰ってきました。

>>クチコミを投稿する(※★五段階評価をつけて下さい。内容によっては掲載出来ない場合がございます。)

inserted by FC2 system