【満足度 ★★★★☆】
先日銀座カラーに行ってきました。 色々とアドバイスをしてもらい予定していた部位とは違いますが、鼻下&手の甲の契約をしました。 これから、のカラー通いが始まります。 手の甲の時には、やや痛みを感じましたけど、効果には満足してます。 これから2ヶ月に1度銀座カラーに行くことになってますが、私的には期待してます。

【満足度 ★★★★★】
会社の人に脱毛エステでどこが評判が良いか聞いたら、いくつか教えてもらいその中から銀座カラーの新宿東口を薦めてもらったので予約しました。 肌が弱いので色々と不安はあったんですけど、特に問題なく 肌のケアのことについてもアドバイスをもらい満足してます。 ひざの上下を契約したので、これから通います。 銀座カラーのどのお店も良いのかどうか分かりませんけど新宿東口は良いと思います。

【満足度 ★★★☆☆】
確かに安価ではありますが、人気があるため予約が大変とりずらいです。。予約が取りやすかったら完璧なのに…残念です。

【満足度 ★★★★★】
色々と脱毛エステの評判とか口コミを見ますが、社員が自社の評判を良くする為に書いていたりライバルエステ店が他店を悪評した評判であったり、正直どれが本当か分からないので 銀座カラーの本店に行きました。 本店だからなのか対応もよく、若干勧誘はされましたけど、まぁ商売ですから多少はあると思います。 不快に思うほどではありませんでした。 効果はまだ分かりませんが、しっかりした施術をしてくれていたので次の時に両ヒジと両ヒザを契約しようかと思ってます。エステ業界も色々な裏事情があるようです。。

>>クチコミを投稿する(※★五段階評価をつけて下さい。内容によっては掲載出来ない場合がございます。)

inserted by FC2 system