【満足度 ★★★★★】
体験に行って来ました。完全個室でゆったり出来ます。技術の説明は入りますが、施術中の勧誘は有りませんでした。終わってから普通に40万〜のコースを進められましたが、検討しますと言ったら快く快諾してくれました。

【満足度 ★★★☆☆】
ミスパリに通い始めて9ヶ月…。確かに6kg程痩せました。コースの勧誘が執拗にあり、最初は単発のコースで2セットほど施術を始め、途中からプレミアの契約にし せっせと通っています。が更に勧誘をしてきます。結局プレミアコースにしてもその中で出来ない施術は、後から追加契約で被せていくやり方が汚いですね。プレミア会員の意味がわかりません。全施術が出来て初めてプレミアと呼んでほしいです。追加施術の勧誘が腹立たしいです。

【満足度 ★★★★★】
勧誘は普通にされましたけど、施術に自信を持ってるプロ意識から来てる感じで強引ではありませんでした。雰囲気も施術もクオリティが高くて、すごく贅沢してる気分になれました。

【満足度 ★★☆☆☆】
お試しの痩身コースを利用したが、体重は300gしか変わらなかった。300g位なら誤差の範囲。長風呂しても減る。本当に効果があるかは疑問。そんなに勧誘はされなかった点は良い点。

>>クチコミを投稿する(※★五段階評価をつけて下さい。内容によっては掲載出来ない場合がございます。)

inserted by FC2 system