【満足度 ★★★★☆】
骨盤ダイエットの体験に行ってきました。東洋医学から考案されたコースという事で痛みのない痩身とデトックス効果が期待できると思いました。痩身エステの施術特有のもみ出しなどの痛みもなく、スタッフの方も心配りがよく、強引な勧誘や長い説明もありませんでした。こちらのサロンはお勧めです。

【満足度 ★★★★★】
店長さんが担当してくれたので、接客やサービスは文句なしでした。他で受けた体験は時間が半分だったりコースの一部なしだったりしましたが、コースを一通りやってもらえたので、どのくらい結果が出るかわかりやすいです。カッピングやインナーマッスルなどは他のエステではないメニューだと思うのでなかなか良かったですよ。

【満足度 ★☆☆☆☆】
以前通っていた事がありますが、初回体験時に相談に乗ってくださったエステティシャンは、入会したら即異動し、いなくなっているし、たいしたアドバイスをくれるわけもなく惰性的に施術を行い、オイルのようなものもボーナス払いの追加で購入しましたが、何であんなものが10万なのかと思いました。

【満足度 ★★★★★】
最初に料金の話と、体験後「続けられますか?」と聞かれますが、検討中、というのをお伝えしたら、すんなり引かれました。全くしつこくなかったです。当日入会じゃなく、少し残念そうではありましたが、「勧誘」とも言えない感じでしょうか。勧誘が心配で、体験を躊躇している方には、ぜひ心配しないで行ってみてほしいです。

>>クチコミを投稿する(※★五段階評価をつけて下さい。内容によっては掲載出来ない場合がございます。)

inserted by FC2 system